上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は日曜日なので、ゆっくりと動画を御覧下さい。
(東京の福島さん、磯部さんの大変なご苦労のもとにアップされています。)

東京訴訟原告西本治子さんの訴え。
 東京原告の象徴的な方です。西本さ んは、甲状腺機能低下症で一審は勝訴していましたが、それでも国は「甲状腺機能低下症には放射線起因性はない」として頑として認 定をしませんでした。しかし、東京高裁は一審を支持して西本さんを原爆症と認めました。今後の認定行政に多大な影響を与えるでしょう。


まだまだ続きます。
    ↓↓↓
座り込み6月10日
 近畿弁護団から、西、愛須、中森、西村が参加しました。それぞれからの訴え、横井久美子さんの「にんげんをかえせ」、中森のシュプレヒコールなど盛りだくさんです。


沢田昭二先生(名古屋大学名誉教授)から
 被爆者であり科学者である沢田昭二先生が、厚労省の「専門家」を批判します。


寺田稔議員発言集
 原爆症問題に一生懸命取り組んでいただいている寺田議員の発言集です。頑張って下さい。


小西悟さん 峠三吉を朗ずる
原爆症認定訴訟行動にて。広島の被爆者、東京訴訟の原告、日本被団協事務局次長の小西悟さんが峠三吉を魂を込めて朗じます。

スポンサーサイト

2009.06.14 Sun l 活動報告 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://fujiwaradannchou.blog50.fc2.com/tb.php/86-2adeecba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。