--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
5月26日から、厚労省の向かいの日比谷公園で座り込みをはじめています。

◇26日12時からは、日比谷公園から国会へ向けてデモ行進をしました。
行進
国会では本当にたくさんの各党の議員さんが出迎えてくれました。
約200名で、原告全員救済と核兵器の廃絶を求めて行進しました。

◇さまざまな議員の方が応援にかけつけてくれています。
寺田稔議員は26日、27日ともに来て下さいました。
与党の立場から応援やご尽力いただいていて、感謝、感謝です。
寺田議員

川田龍平議員は27日昼に応援にかけつけてくださって、30分以上にわたって一緒に座り込みまでしてくださいました(写真左から二人目)。
川田議員


厚労省は被爆者の訴えを受け止めて欲しいものです。
C型肝炎事件の原告さんたちが座り込んだときには、厚労省の担当者が原告さんの体調を気遣って陣中見舞いに訪れたと聞きます。
健康局総務課の方は、下に降りてきて被爆者の話を聞いてみてください。
スポンサーサイト
2009.05.27 Wed l 活動報告 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

No title
医療費無料、介護費無料、健康管理手当月3万円を
もらっているかたがたに全員救済と言われても。。。

与党の立場から応援やご尽力いただいていて、感謝、感謝です。
→だったら法律改正したらいいんじゃないですか。
2009.05.28 Thu l 通りすがり. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://fujiwaradannchou.blog50.fc2.com/tb.php/46-115915ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
