上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
近畿の義務付訴訟、次回期日についてご報告です。

4月16日(金)13時15分から13時30分
大阪地方裁判所(法廷は、1007号の予定です)


となりました。

不作為の違法確認の判決が4月16日に予定されていた原告の申請が3月31日付けで却下され、
予想通り、国が(却下の)処分をしたという理由で裁判を再開するように求め、裁判所が、裁判所の再開を決定し、4月16日の判決言渡を取り消しました。
当初、口頭弁論期日自体を先延ばしするつもりだったようですが、弁護団から要請し、期日は維持しました。
そこで、4月16日の期日では、判決直前になって、駆け込み的に却下をしてきた国、そんな国からの再開を簡単に決定してしまった裁判所に対して、弁護団から意見を述べる予定です。

傍聴、ぜひよろしくお願いします。
スポンサーサイト
2010.04.12 Mon l ニュース(原爆症裁判) l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://fujiwaradannchou.blog50.fc2.com/tb.php/185-df8c6b58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。